ゆるゆる節約&料理日記

日々のお得買い物&料理メモ日記

今日(8月20日)のごはん

今日の夕食は
見切り品キャベツ1/4とにんじん1本、ジャガイモ1個を使ったカレーです。
肉ないからどうしようかな?と思ってたのですが、以前業スーで買った冷食のミニハンバーグをあと乗せすることにしました。

キャベツカレーは一時期好きだったブロガーさんが作ってると聞いてからたまに真似してます。

お昼ごはんは、ご飯に揚げ玉しらす青のりネギにめんつゆかけたジャンキー飯食べましたf:id:harumiz:20210820151710j:plain

初めての画像がこれとか(笑)

今日はこのあとTポイント買い物でwelcia行きますー。