ゆるゆる節約&料理日記

日々のお得買い物&料理メモ日記

今日(8月11日)のおかず

こんばんは。
今日はそんな面白い買い物はできなかったので(牛乳、パン、そうめんなど必須品)、夕食のメニューだけ。

本当は昨日食べるつもりだったカレー風味やきそばを作りました。
昨日は子供の病院が思ったより遅くなって調理する時間がなくなってしまったので弁当を買いました(¯―¯٥)
少し遅くなるかもーと思い、材料だけは刻んで用意してたんですけどね。
業スーの焼きそば麺2つ(1個19円)冷蔵庫の残りキャベツ、セールのにんじん、セールで買い置きしてたウインナー4本を使いました。
そのほかのおかずは業スーで買った30個入ミニハンバーグ。レンチン一発で済むの助かります。業スーオススメ記事で読んで気になってた冷食です。
今回初めて食べてみましたが、子供にも旦那にも好評だったので良かった。

業スーといえば、以前よく行ってた店舗は5キロの輸入スパゲティ麺売ってたんだけど、いま行く店には取り扱いない…