ゆるゆる節約&料理日記

日々のお得買い物&料理メモ日記

今日(9月5日)のお得とおかず

今日はヤフーショッピングが5のつく日&日曜でかなりお得な日なので、必要なものをピックアップして色々注文しました。
ふるさと納税もやりました。
我が家はふるさと納税は今年2回目なので、返礼品実質無料どころかPayPayボーナスバック20%なのでプラスなんですよね。
令和の錬金術(?)

買い物自体は本日はなくて(昨日の夜近所のスーパーでがっつり買い物してきました)
冷凍庫にあったカット鶏もも肉を使い親子丼作りました。
子供たちはたべるかわからないので、必ず食べる練り物と納豆を用意…
味噌汁は毎日は飲まないので最近インスタントばかり(笑)
でも美味しいですからね。
自分で作るのはインスタントにない特殊な具のものくらいですー。