ゆるゆる節約&料理日記

日々のお得買い物&料理メモ日記

今日(10月11日)の買い物とおかず

ひさびさの記録です。

今日は好きな業務的なスーパー(初回に書いた店)に久々に行きまして。以前買った金のいぶきという玄米目当てで出かけたのですが、もう売り切れ…(´TωT`)
先月玄米あるけど先に買っとくんだった~…

低脂肪乳とレタス、パンなどが特売で買えました。今回卵は安くなかった…

その後おかしのまちおかに寄り、子供たちのおやつとスパゲッティ(500g62円)を2袋、AGFのちょっと贅沢なドリップコーヒー(5袋入120円)を2種買いました。にわか通コーヒー好きなので珍しいものがあるとつい買ってしまう罠(笑)
ちなみに、味はフルーティですが香りは深煎り臭でした…フルーティな香りはしなかったよ(笑)